11/3(金祝)川崎でセミナー開催です

Holy Oneness 答えはあなたの中に

lv

11/3(金祝)川崎でセミナー開催です

スタッフブログ

2017/10/21 11/3(金祝)川崎でセミナー開催です

ご訪問、ありがとうございます。

 

いよいよ11月3日(金祝)、川崎・溝の口でバランス脳メイキングファーストステップ(エモーションフリー講座)の開催です。

 

ネガティブな感情がわずか数分で解放出来て、スッキリして、疲れもさっと取れるセルフメンテナンスです。

生後直後の思い込みにもアプローチできて、根源からの解放が自分でできます。

私の場合、前に進もうとすると、うまくいかない、いわゆる「ブロック」みたいなものも、随分とありましたが、都度、キネシオロジーで潜在意識の声を聴き、エモーションフリーでブロックや思い込みを解放してきたのが本当によく効いています。

 

6年半住んだイギリスから帰国したのが2年前、個人事業主として、縁もゆかりもない川崎で仕事をスタートして1年5か月過ぎたところですが、お客様ゼロの状態から始めて、初回月からお申込みがあり、売上に波はあるものの、あっという間に主人の扶養から外れ、健康保険も手放し、国民年金へ。そして今季、初の確定申告に挑みます。

 

実質労働時間は、家事とパソコン作業を除くと月に7日程度。

私は、元来のんびり屋なので、だらだらする時間も必要です。

水泳やヨガ、友達とランチもするし、中2の娘の帰宅時に家に居ることの方が多いです。食事もチンすることはありません。

 

家計費としても、夏休みと冬休みの国内旅行や帰省代は私の担当です。

 

このような自由な働き方が出来るのは、主人の働きのおかげと、ひとえにキネシオロジーやエモーションフリー等のセラピーのおかげです。

セラピーに出会う前の私は、外交的ではありましたが、人とすぐぶつかるし、仕事もプライベートも取っ散らかってたし、自分が好きでなく、現実で問題ばかりでした。2人の子育てでつまづいた時は消えてしまいたくなるほど、自信喪失でした。

 

そんな私がセラピーと出会わなかったら、どうなっていたか。

以降、心に余裕が生まれ、家族との時間を大切にできました。

家族の健康は医療をほぼ使わずに、自分のテクニックで維持できました。

長い海外生活もほとんど不安なく過ごせました。

 

対面個人セッションでクライアント様が気づいてみるみる笑顔になっていくのが嬉しかったです。人から感謝され喜んでもらえることはもったないくらいです。

 

キネシオロジーのセルフ筋肉反射テストが使えれば、常に必要な取捨選択が出来ます。選択における迷いもなくなります。葛藤しないので、物事がスムーズです。

 

うまくいかない時は、立ち止まって答えを問います。私は人に相談するのが苦手なのですが、自分の事業について、適切な意見を言ってくれる仲間もいます。

 

行く手を阻んでるのは自分の思い込みかも?と思って、すぐさまエモフリします、「ああ そういうことだったのか」と、大概は納得。リセットすれば着実に前に進めます。時には自然の中に身を置くのも必要。

 

今度はどこに行こうかなあ~~て考えるのが楽しい。

 

こんなに生活が快適になるセラピーをもっと多くの方に伝えたい、だから私は前に進み続けます。

071

 

2018年1月のキネシオロジーベーシックはこちら

 

 

今日も笑顔あふれる一日になりますように

 

 

 

 

 

 

TOP