川崎・仙台・セミナー情報を更新していきます

Holy Oneness 答えはあなたの中に

lv

川崎・仙台・セミナー情報を更新していきます

セミナー情報

2017/11/09 川崎・仙台・セミナー情報を更新していきます

★セミナー情報

 

川崎で口コミでお問い合わせが増えてきました。

 

 

 

11/23(木祝)

「バランス脳メイキングセミナー・ファーストステップ」in 仙台

創始者、稲垣正信氏の開発したエモーションフリー講座。シンプルなメソッドを使って、短時間で、いつでもどこでも自分や周囲の人の深い部分にある思い込みや葛藤を特定し、解放することができる。

 

11/24(金)

「バランス脳メイキングセミナー・セカンドステップ」in 仙台

チェリーオリジナル、数種類のセルフ筋肉反射テストをマスターすることで、潜在意識の活性化が起こり、選択力がアップする。また、バランス脳を創るエクササイズを取り入れることで、心の平安をキープできるようになる。

※エモーションフリー受講者様向けに、対面、遠隔での実際の数値を特定する手法教えます。体感が強く出るクライアント向けの調整法も。

 

11/25(土)、11/26(日)10:00~18:30 最小催行人数2名

「キネシオロジーベーシック講座」in 仙台 2Days

キネシオロジスト、白木原雪乃が開発したキネシオロジーを徹底的にマスターする2Days講座

 

12/23(土祝)

「バランス脳メイキングセミナー・ファーストステップ」in 川崎

創始者、稲垣正信氏の開発したエモーションフリー講座。シンプルなメソッドを使って、短時間で、いつでもどこでも自分や周囲の人の深い部分にある思い込みや葛藤を特定し、解放することができる。

 

2018年1/27(土)、1/28(木)10:00~18:30

「キネシオロジーベーシック講座」in 横浜 2Days

キネシオロジスト、白木原雪乃が開発したキネシオロジーを徹底的にマスターする2Days講座

 

%e3%82%ad%e3%83%8d%e3%82%b7_1280810698649973_1646581240949177948_n_li

 

 

TOP